1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 7/25(日) 4年生コスモCリーグinロンド桜が丘フィールド

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

7/25(日) 4年生コスモCリーグinロンド桜が丘フィールド

7/25(日) コスモ4年生、Cリーグがロンド桜が丘フィールドで行われました。

日差しが強く厳しい暑さでしたがこまめに水分補給を行いながら、みんな最後まで元気に戦うことができました!


1試合目

vs 4FC (GKこうせい)

1ー2 ヒロユキ


攻められ、攻めを繰り返し、前半ヒロユキが先制点!そのあと何度も惜しいところまで持って行けたのですが得点には届かず。GKも何度も死守するもなかなか手強く2失点。点数では負けてしまいましたが、一人一人、足のテクニックやドリブルなどすごく成長したなーっと思える試合でした^_^


2試合目

vs 富士見SS ( GK鈴ハル)

5ー0 ソウスケ4 ヒロユキ1


1試合から気持ちを切り替えて挑めた、2試合目。

試合開始すぐにソウスケの先制点。

パスを上手に繋げてゴールに持っていく場面も見られました。今まで体で負けちゃってた場面も今日は負けてなかったように見えました^_^

中でも、キョウスケの動きがキレッキレでした!!

これからもみんなで頑張りましょう!



4FCさん、富士見SSさん、ありがとうございました。保護者、コーチの皆さん、暑い中お疲れ様でした。

これからもよろしくお願いします(^^)