1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 4/24 ちびっこリーグ in村学

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

4/24 ちびっこリーグ in村学

今年初めてのちびっこリーグ絵文字が行われました絵文字絵文字

2年生を主に、1年生、年長さんとみんなで力を合わせて最後まで戦いました。

雨予報、最後ギリギリまでお天気は持ち堪えてくれました絵文字子供達の気持ちが伝わったようです絵文字


第1試合 GKアオト、ユイト(白)

 VS 向台SC 1-7(リク)


第2試合 GKソウタ、コウタロウ

 VS サンデーSC 0-10


フレンドリー10分1本

GKソウスケ、ユイト(白)


久しぶりの試合でちょっと緊張した様子絵文字でも、応援組の子達の大きな声援がみんなを元気にしてくれてました絵文字

みんなで必死にボールを追いかけたり、スローインしたり、去年の試合より確実に成長してる〜絵文字絵文字と思いました絵文字

そして、リクの1点絵文字こぼれ球をよく見ていましたね。すごい絵文字

そして、その後のフレンドリーではキイチ、タイガもシュートを決めてくれました絵文字

今日1日でも試合を重ねるごとにみんなの動きがどんどん良くなってたと思うので、これから先がとっても楽しみです絵文字絵文字


向台SCさん、サンデーSCさん、ありがとうございました。

コーチの方々、

ご指導ありがとうございました。73A362F2-F381-4D81-9E7D-E4D53810F2AB

保護者の皆様、

応援サポートありがとうございました。