1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 8/27(土)6年TRM in雨間グランド

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

8/27(土)6年TRM in雨間グランド

残暑が残りグランドに居ると靴底が熱くなるような暑い中 秋川少年さんにお誘い頂き初めて雨間グランドに遠征しました。


①GK こうせい

1-0 あきと

②GK まさはる

4-0 あきと② かんた① るい①

③GK こうせい

4-0 あきと① かんた① そうすけ① るい①

④GK まさはる

1-0 そうすけ①

⑤GK まさはる

0-1


来週から始まるU12後期リーグに向けてポジションの調整やメンバーの連携を確認する大切なTRM。

夏休みの為メンバー全員は揃わず色々なフォーメーションを駆使しながら 試合を行いました。

どの試合も出場メンバーは声を掛け合い 有利に試合を進められたと思います。


後期リーグは2部からのスタートになります。

頑張って1部に返り咲き出来るように 頑張って欲しいと思います。


ご招待頂きTRMを組んで下さった秋川少年さん。

また是非宜しくお願い致します。

暑い中応援に駆けつけて下さった保護者の皆様。

子供達の士気を盛り上げ指導頂いたコーチ陣。

皆様本当に有難うございました。

U12も頑張っていきましょう。




60328411-2577-4B36-884B-8C9B3933F523 FAEF1343-4C97-45B1-8B88-32ECEAD633C8