1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 8月27日一年生以下TRMin武蔵村山総合運動公園第二運動場

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

8月27日一年生以下TRMin武蔵村山総合運動公園第二運動場

8月27日土曜日PM

武蔵村山総合運動公園第二運動場にて、一年生以下のTRMが行われました。

最高気温33度という真夏日で、ベンチで座っているだけでも汗が止まらずに体力を奪われてしまう天候でしたが、選手達は果敢に試合に取り組む姿を見せてくれました。


参加人数が多く、2チームに分かれて参加させていただいた為、休憩も少なく、一時間ほど走りっぱなしの選手も多くいましたが、集中力を切らすことなく、コーチに言われたことをしっかり守って動けていたように思いました。


途中あまりの暑さに少し体調を崩してしまう選手もいましたが、帰りにはしっかりと皆で挨拶もできましたね。

夏もあと少しですが、暑さに負けずにこれからも練習を重ねてもっともっと強くなった皆を見られるのを楽しみにしています!


対戦して下さった体教幼SCさん、いずみAFCさん、

武蔵村山1FCさん、ありがとうございました!


暑い中ご指導くださったコーチの皆さん、

応援、ご協力くださった保護者の皆さん、ありがとうございました!