1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 1/22(日)U-12青梅招待小学サッカー大会in青梅新町小学校

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

1/22(日)U-12青梅招待小学サッカー大会in青梅新町小学校

第46回青梅招待小学サッカー大会が開催されました。総勢27チームが出場する伝統ある大会に

6年生7人 5年生2人(ソウスケ、コウセイ)の力を借りて一次リーグ戦に挑みました。


①vsグリーンファイターズ

3-1 ○

アキト2 ルイ GKコウセイ


②vs青梅新町FC

0-3 ☓

GKコウセイ


1勝1敗で他の予選リーグの結果待ちでしたが、無事に2次リーグに進む事ができました。

おめでとう!

対戦相手を見る限り厳しい戦いになると思いますが、この時期にまたレベルの高いチームと対戦できるのは子供達にとっては良い経験になりますね。今のチームの状態はすごく良いと思うので、各自が精一杯やりきる姿を見せて下さい。

本日対戦して下さったグリーンファイターズさん、青梅新町FCさん、ありがとうございました。またよろしくお願い致します。


指導&審判をして下さったコーチ陣、

朝早くからの車出し、応援サポートをして下さった保護者の皆様お疲れ様でした。

KIMG0935KIMG0934KIMG0927