1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 1/29(日) U12青梅招待大会 in友田小学校

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

1/29(日) U12青梅招待大会 in友田小学校

北風が吹く寒さの中 青梅招待大会2次リーグに6年生8人 5年生5人計13人で挑みます。 どのチームも格上の相手。どれだけ自分達の力を発揮出来るのか? 楽しみな3戦でした。


①はむら少年SC

GK こうせい 1-4(るい)

②瑞穂3小SC

GK こうせい 0-4

③AZ'東京青梅 

GK こうせい 1-2(あきと)


3戦全敗の残念な結果になりましたが U12前期リーグでは手も足も出せず 気力・体力も奪われ 声を出す事すら忘れていた子供達も 今回は最後まで諦めず声を出し続け頑張りました。 全員が持てる力を出し切り全力で挑む姿は とても逞しく清々しく感じました。

サッカーに勝敗は大切な事ですが それ以上に心の成長も必要なスポーツ。 短期間の間ですが 凄く成長したと思います。 親としては何より嬉しい事ですね。

残り僅かな小学校生活。まだまだ試合は続きます。これからの1試合1試合を大切に 沢山の思い出を作っていきましょう。


対戦頂いた はむら少年SCさん 瑞穂3小SCさん AZ'東京青梅さん とても良い経験を有難うございました。

休憩も取れずに審判・指導をして下さったコーチ陣いつも有難うございます。これからも宜しくお願い致します。

車出し・引率・応援サポートをして下さった保護者の皆さん。お疲れ様でした。

まだまだ応援頑張っていきましょう。


24618D11-752A-49C3-B6D0-71F0F800651D 2D24B9DF-728C-4095-AF93-A0EC45E70322 E0089554-F81E-4C65-BE23-0B2133B4F27F