1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 1/28.29 U10スポーツデポ杯in真如ヤーナひろば

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

1/28.29 U10スポーツデポ杯in真如ヤーナひろば

2日間にわたり、スポーツデポ杯に参加してきました。



寒空の下の1日目


vs砂川FC GKユウジン、レオン

 4-0

ユズキ、アツキ2、ユウジン

 


vs北山小SC GKアキト、レオン

 3-1

 ユウジン、アツキ、リヒト

 


見事グループ1位で1日目が終わりました!


優勝するぞ!と迎えた2日目


vs武蔵村山FC jr GKレオン

 0-2


vs松林少年SC GKレオン

 2-2

アキト2

PK トウマ マサハル レオン アキト


惜しくも優勝出来ませんでしたが、PK合戦で3位になる事が出来ました!

この悔しさを次の練習、試合に繋げて欲しいですね。


対戦して下さった砂川FCさん、北山小SCさん、武蔵村山FC jrさん、松林少年SCさん

ありがとうございました。


2日間指導して下さったコーチの皆様、ありがとうございました。

また、応援して下さった保護者の皆様、お疲れ様でした。


優秀選手  アキト

金星  アツキ

赤星  レオン ユウジン リヒト

 




F7FE99E9-C141-4322-88D4-528CD1814368