1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 2/19(日) 6年コスモリーグ+5年TRM

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2/19(日) 6年コスモリーグ+5年TRM

2/19(日)武蔵村山総合第2運動場にて6年コスモリーグと5年TRMが行われました。

1試合目は6年コスモ、2試合目以降は5年、6年と交互にTRMを行いました。


① 6年コスモ 東大和4SC VS ビクトリー 1ー4

(GK こうせい あきと×1.,りく×2 ,そうすけ×1)


② 5年TRM 東大和4SC VS ビクトリー 0ー2

(GK はると こうせい×1,りく×1)


③ 6年TRM 1ー0 (GK まさはる)


④ 6年TRM 0ー0 (GK はると)


⑤ 6年TRM 2ー0 (GK かんた)


⑥ 5年TRM 2ー0 (GK こうせい)


6年生は東大和4SCさんと昨年夏にTRMを行い12月の大会では対戦しませんでしたが、1試合目コスモではビクトリーが強くなっているのが分かりました。あきとがゴールで先制しましたがフリーでミドルを打たれ同点に。なかなか見られないくらいの素晴らしいシュートでした。その後は2点追加し後半へ。押される時間もありましたが りくがこの試合2点目のゴールを決め終了となりました。


対戦して頂いた東大和4SCさんありがとうございました。6年生とはこれが最後の対戦かと思います。今まで大変お世話になりました。