1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 2/18(土)3年生所沢ウィングス交流戦 @所沢市生涯学習センター

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2/18(土)3年生所沢ウィングス交流戦 @所沢市生涯学習センター

先日の2年生に引き続き、所沢ウィングスFCさんの3年生交流戦にお誘い頂きました✩.*˚

計9名で8人制12分ハーフを4試合

個で相手に挑むをコンセプトに頑張って来ました!

そうしたら自陣深めから挑み奪われ早々に失点!

その後はちゃんと学習してくれました

3試合目が一番頑張れてたかな

最後の試合は気力体力消耗してたね。

そんな展開、結果でした。

今のところ来期は現3・2年生でひとつのチームとして活動する機会が多くなる予定。

今後が楽しみなメンバーだらけなので選手、コーチ、一丸でこれから頑張って成長するぞー‼️

所沢ウィングスさんいつもありがとうございます!

本日も対戦させていただきありがとうございました‍♀️

保護者のみなさん、車出し、引率、応援、サポート、ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

------------------------------------

【TRM(12分ハーフ)】

所沢ウィングスFC(A) ●0-3

所沢ウィングスFC(B) ●0-2

所沢ウィングスFC(A) ●2-3 リヒト、Sユイト

所沢ウィングスFC(B) ●2-4 リヒト、Sユイト

金星 ハルト



14E489DF-15D2-40CA-867E-6C44A8C9E990