1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 4/8(土)4年生フェアプレーカップ@総合第二グラウンド

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

4/8(土)4年生フェアプレーカップ@総合第二グラウンド

4.8  第53期 4年生 &54期 3年生

15ブロックフェアプレーカップ

FCゴロアーズ 0-7

松林少年SC  0-5


都大会につながるこのフェアプレーカップ。

4年生4名と3年生6名で臨みました。

結果は完敗!課題は山積み!笑

サッカーという勝負の世界の入り口に

片足を踏み入れたくらいでしょうか。

ねえ、選手のみんな、

これだけ失点を重ね、

シュートを打てないことが

どれだけ悔しいことか気付いているよね。

それでも楽しい瞬間はあると思うけど、

やっぱりスポーツの一番の醍醐味は

得点を取る&勝つことでしょう。

そのために練習するんだから。

君たちは気持ちのある選手たちだと

いうのは十分わかりました!

さあ、切り替えて来週から

どんどん試合を組んでいくぞ。

後ろを向く暇はない!前進あるのみ!

対戦してくださった2チームさん、

ぜひこの先も勝ち進むことを応援しています!

そしていつかまた試合をさせてください。

差を縮められるよう頑張ります!

保護者の皆様も朝からほぼ一日

ありがとうございました!

先週も書きましたが、

もっとゴールが見られるよう

スタッフ、選手ともども

頑張ります!



548A92BA-2433-47F2-871A-837738640D82 9F2EA473-EDB6-414F-9147-8EDE640D6195