1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 4/161年ちびっこリーグ

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

4/161年ちびっこリーグ

本日は1年生の初陣戦でした!

今まで天候不順などで試合が度々延期になり‥待ちに待った初めての試合となりました!

対戦チームには2年生のお兄さんもいて、みんな緊張してたかな?

でもシュートを決められてもめげずにボールを追い、守り、沢山頑張りました!

日々成長している子どもたちの次回の試合が楽しみです(*^^*)


★①vs北山小SC

0-6

前半

−2

りく(ゴールキーパー)


後半

−4

みなと(ゴールキーパー)


★②国分寺第5SC

0-3

前半−1

かずき(ゴールキーパー)

後半-2

さく(ゴールキーパー)

★③vs北山小SC

0-2

えいじ(ゴールキーパー)


★④vs国分寺第五SC

0-1

ゆう(ゴールキーパー)


対戦して下さった北山小SC様、国分寺第5SC様、ありがとうございました!

ご指導頂いたコーチ、応援、ご協力頂きました保護者の皆様、ありがとうございました!




1681784324309 1681784318376 1681640046685