1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 11/3 3年生☆ブロック大会2次!

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

11/3 3年生☆ブロック大会2次!

11/3
ブロック大会の2次リーグです。
ここで勝てたらビクトリー初の快挙!となる、都大会への切符が手に入れられるかもしれないという大切な大きな一日でした。
一戦目はvs瑞穂三小さん。
前回0-7で負けてるだけに、選手達にも緊張感が漂っていました。
前半はわりと攻撃の機会が多く、これはいけるのかな?と思っている間に失点‥
結果は0-2でした。
緊張からかいつもどおりの動きが出来ない子もいたこと、普段と違う環境の中で挑んだことを考えると、大健闘!今後に期待したくなる一戦だったと思います。

二戦目はvsゴナさん。
結果は0-5
選手層が厚く、ベンチとフィールドに出てる選手との温度差がなく一体感があるのが印象に残りました。
そしてこちらは、一戦目での疲れが出たのか、悪い意味で緊張がほぐれたのか、明らかに動きが鈍くなりました。
でも対するゴナさんも二戦目ですから、条件は同じです‥。
この結果とその悔しさを、これからの糧にしてもらいたいと思います。

ビクトリーのメンバーも当たり前ですがみんな頑張ってます!
これからも、子どもたちのサッカーを保護者として温かく見守りながら、みんなで支えていけたらいいなと思います。

ご指導頂いたコーチ、サポートして頂きました保護者の皆さん、対戦して頂きましたチームの方々、ありがとうございました。

1000002639 1000002631