1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 11/4 2023年度オータムカップ初日

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

11/4 2023年度オータムカップ初日

真如苑にて、貴重な5年生のみで挑んだ大会。
全12チーム、4グループに別れ、3チームで争う初日のリーグ戦です。

11月にしては夏日で気温も高く、晴天の中での試合になりました。

予選D組
試合結果

VS東京NOBIDOME FC 1-2
前半(0-1)

後半(1-1)
(マサハル)

GKコウスケ


VS武蔵村山FCjr 2-2
前半(1-2)
(アキト)
後半(1-0)
(ユウジン)

GKレオン

結果からお伝えすると、得失点差の関係から惜しくも3チーム中3位と最下位となってしまいました。
対戦相手は2チームとも強豪ではありましたが、試合内容は手応え充分、紙一重といったところ、勝利を手にする可能性を存分に感じさせてもらいました。

小圷コーチの指導方針による、皆で戦えるチーム力を育て、誰が出場してもレベルを落とすことなく戦えるように、前、後半と選手を入れ替えて臨みました。
まだまだ理想通りにはいかない部分も多々ありましたが、明日2日目のブロンズトーナメント(3位)や来年のU-12に向けて期待を感じさせてくれました。

ご指導いただきましたコーチの皆様、応援・引率に来ていただきました保護者の皆様ありがとうございました。

IMG20231104105241 IMG20231104132941 1699098587182