1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 12/24(日)東大和4FC招待大会 @ 東大和市ロンド桜が丘フィールド

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

12/24(日)東大和4FC招待大会 @ 東大和市ロンド桜が丘フィールド

12/24(日)東大和市ロンド桜が丘フィールドにて、

昨年度55期生が優勝した東大和4FCさん主催の招待大会に、

1年生メンバー8人で臨みました!



1試合目

VS FCウイングス

〇11-1(GK シュンスケ・アオ)
シュンスケ5、ナナト4、リク2


2試合目

VS 横川MYFC

〇4-0(GK シュンスケ)
ナナト3点、リク1点


決勝戦

VS 小金井4SC

〇8-1(GK シュンスケ)


ナナト3点、リク2点、アオ1点、カケル1点、ユウヤ1点


優秀選手 ナナト

最優秀選手 リク



金星⭐︎みんな



見事、 “優勝”!!!


ペナルティエリアへ侵入前にボールをカットし、前線へドリブルやパスでボールを送るディフェンス、GKの適切なセービングと判断力が失点を少なくした要因だと感じました。
オフェンス陣も球際の攻防に自信を持つことができるようになってきており、得点につながっていました。2年生に鍛えられているお陰ですね!!

そして全体を通してコーチが話していた広いスペースを活用するということができてきているのではないかと感じます。

迫力ある試合に成長を感じ、

とてもかっこいい姿が見れました。


今回の喜びを忘れずに、さらに強いチームになれるよう引き続き日々の練習を頑張っていきましょう!

寒さの厳しい中、選手のみんなお疲れ様でした!!


対戦してくださった、FCウイングスさん、横川MYFCさん、小金井4SCさん、

そして素敵な大会を主催してくださった、東大和4FCさん、ありがとうございました。


ご指導してくださったコーチ、応援、サポートしてくださった保護者のみなさま、ありがとうごさいました。メリークリスマス!!

IMG_5997