1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 6/9(日)4年生コスモリーグ@所沢市国立障害者リハビリセンター

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

6/9(日)4年生コスモリーグ@所沢市国立障害者リハビリセンター

6/9(日)4年生コスモリーグが行われました。
天気は曇りで風もあった為、涼しい中での試合となりました。

試合結果
①vs 東大和4FC
GKマサキ
0-5

②vs 所沢ウィングスBlue
GKブルース
3-2(ハルト、カンタ)

③vs 所沢ウィングスWhite
GKジョージ
2-3(ハルト2、カンタ)

先週は雨で中止となり、久しぶりの4年生だけの試合でした。

慣れない芝生の中、よく走り、声を掛け合っていました。
シュートしてもなかなか入らない場面もありましたが、皆で繋げてゴールが入り、良かったです。
試合の合間の練習では、選手、コーチ達の笑い声が聞こえ、楽しそうでした☺️

対戦いただきましたチームの皆様、本当にありがとうございました。
コーチの皆様、保護者の皆様、指導や応援ありがとうございました。