1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 56期 COPA SHIRAYURI

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

56期 COPA SHIRAYURI

7/27に雷雨のため途中中断となっていた、COPA SHIRAYURIに参加してきました。


予選リーグは1位通過。

決勝リーグでは

vsOKSCさん 0-1

vs多摩川Jrさん 5-0

結果は、準優勝🥈でした!

最優秀選手賞はサク👏


優勝チームvs最優秀選手連合チームの戦いは、チーム一丸となってサクを応援📣

普段コツコツと頑張っているサク。一生懸命頑張る姿勢に、とても感動しました!


負けて悔しい思いもしましたが、とてもいい経験になったと思います。

今大会を主催して下さった、白百合SCの皆様、対戦頂いたチームの皆様、本当にありがとうございました。


ご指導頂きましたコーチの皆様、引率・応援に駆けつけてくれた保護者の皆様、ありがとうございました。



IMG_7912