1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 56期武蔵村山市サッカー協会主催サマートロフィーU8

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

56期武蔵村山市サッカー協会主催サマートロフィーU8

武蔵村山サッカー協会主催、サマートロフィーU8に2チームに分かれて参加してきました!


酷暑の中の戦いとなりましたが、保護者の方々のサポートもあり、最後までみんな揃って戦い抜く事ができました。


チームO

チャレンジトーナメント 3位🥉

チームY

決勝トーナメント 優勝🥇


チームOは、公式戦が初めての子も多く、いつもと違った雰囲気に緊張する様子も見られました。

最後まで自分の持てる力を発揮して、走り抜いている姿には、とても感動させてもらいました。


チームYは、チームOの声援を受けながら、優勝という結果を残す事ができました。なにより、皆んなの勝ちたいという気持ちが伝わってきた最終戦は、とても感動的でした。

56期全員が、一丸となって掴み取った結果だと思います。


これからも、切磋琢磨しながら頑張って欲しいなと思います。


今大会を主催して下さった、武蔵村山市サッカー協会の皆様、対戦頂いたチームの皆様、本当にありがとうございました。


ご指導頂いたコーチの皆様、暑い中応援に駆けつけてくれた保護者の皆様、ありがとうございました。



IMG_6462

ブログ画像
前の記事
2024年09月28日