1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 11/1   3年生以下 練習試合

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

11/1   3年生以下 練習試合

11月1日、冷え切った朝7時半、玉川上水駅に集合して
航空公園に試合に行きました。
コーチ、3年生以下11名、6年生サポートメンバー3名、
保護者、部員の兄弟姉妹、大所帯での遠征でした。

コーチより。
今日は1、2年生中心の試合です。試合には全員出場します。
自分勝手な行動をせず、6年生、大人の言うことを聞いて
安全に行きましょう。


vs ウイングスA 3-3 (とあ、あみ、しんや) キーパーまこと

vs ウイングスB 3-3 (とあ まことx2) キーパーりん

vs ウイングスA 1-3 (まこと)キーパーしんや

vs ウイングスB 1-0 (まこと)キーパーとあ

みんなが楽しみにしていた試合です。
試合開始より みんな元気にボールを追いかけます。
声をかけあったりして とてもいい雰囲気です。
ただみんなが一緒にボールを追いかけるので、
みんなが集まってしまう場面が多くありました。
少しずつパスをまわせていけるといいですね。
キーパーに任された4人は、ドキドキだったと思いますが
ゴールを必死で守りました。
6年生のお兄さんにゴールそばでアドバイスを受けて
とても心強かったと思います。
また ベンチからも6年生のお兄さんに声をかけてもらって
嬉しかったと思います。
6年生の太陽、蓮、省吾、どうもありがとう。
4試合 みんなよく頑張りました!
試合後 みんなでおにぎりをたべて、元気に帰ってきました。

コーチより。
試合どうだったかな?
試合でできなかったことをまた一生懸命練習しましょう。
そしたら、また試合を予定したいと思います。
今日は星はないですが、次は星をだしたいと思います。
今日は疲れた思います、しっかり休んでください。


所沢ウイングス様、ありがとうございました。
保護者の皆さん、6年生の3名 サポートをありがとうございました。
保護者間のよい交流の場にもなり、有意義な時間となりました。
これからもよろしくお願いします。