1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 1/23 4年生交流試合 IN 村学

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

1/23 4年生交流試合 IN 村学

1月23日(土)に4年生交流試合を行いました。
対戦相手はジュベニールさんと鷹の台ファイターズさんです。

15分ハーフと15分1本づつを3チームで対戦しました。
15分ハーフ
VS ジュベニール ●  
VS ファイターズ ○

試合全部を見れなかったので得点は定かではないので書けず申し訳ありません。
得点者は、ひびき、えいきち
怪我と肺炎でしばらくお休みをしていたひびきは、病み上がりとは思えないほど走って頑張っていました。
えいきちは冷静に周りを良く見ているので、すごく動きが良いなと思いました。今日は2得点をあげました!

赤★をこうたが貰いました。
こうたは、バックからの指示だしをしっかりしていたそうです。
やはり、周りの声は大事ですよね。
上の学年に比べてみんな声が出ていない(出しているのかもしれないですがあまり聞こえないので・・・)のが気になります。
いつも、こうたとりょうたろうが出しているのが聞こえるので、他のみんなも頑張って声をだしましょう(^-^)


3年生も段々攻める様になってきて楽しみですね。
4年生が3年生を引っ張って行けるともっと試合が楽しくなります。

来月はコスモもあります。
みんなで元気に頑張りましょう!!\(^o^)/