1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. ビクトリーの皆様へ

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

ビクトリーの皆様へ

3月20日に送る会を開いて頂きありがとうございました!
色々な工夫をされた会で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
涙があふれるかと思いましたが、そこは今年の六年生。
笑いと笑顔で締めくくる事ができました。

それぞれ入部した時期は違いますが、サッカーが大好きという気持ちは同じ7人の仲間。色々な事があり、試合に負けて涙したこともあります。
それでもすぐに立ち直りボールを追いかけてきました。
思い返せば本当に早い月日でした。

毎週毎週仕事の忙しい中指導をして頂きました指導者の皆様。
低学年のころは集中して練習をせず、又、
高学年になるにつれそれぞれの主張も出て指導の皆様は大変だったと思います。
あきらめず指導をして頂きありがとうございました。

保護者の皆様には多学年に渡りサポートをして頂きありがとうございました。
練習や試合を見ながらお母さんたちで話をする時間がとても楽しかったです。
ビクトリーで子供たちがサッカーをしていたから、
私たち保護者も忙しくても楽しく有意義な日々を過ごすことが出来たと思っています。

6年生7人は、3月24日に第7小学校を卒業し、4月から中学生となります。
サッカーの活動は別々になりますが、サッカーへの思いは変わらずそれぞれ頑張っていくと思います。
卒団はしてもこれからもビクトリーを応援しています(^O^)/

本当に今までありがとうございました!!!DSC07902