1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 4/30 6年生練習試合 in市総合第二グランド

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

4/30 6年生練習試合 in市総合第二グランド

前の日の試合では、点が入れられず、悔しい6年生。
今日の試合では、頑張りたいと思ってると思います。
天気は良いけれど、風が強かったりしたのですが、頑張りました。



【15分ハーフ】

vs 武蔵村山1FC   0 - 2  絵文字

vs 武蔵SC      0 - 3  絵文字

【15分1本】

vs 武蔵村山1FC   1 - 1  絵文字
陽汰 x 1

vs 武蔵SC      2 - 0  絵文字
陽汰x 1
紘大 x 1




【15分ハーフ】武蔵村山1FC GK:甲斐斗
練習試合という事もあり、今までやってない所でのポジションで試合に挑みました。
トップの方に、経験の長い人。
ディフェンスの方に、経験の浅い人。
色々、どうしたらいいか考えながらの試合になったと思います。
前半、後半ともに1点を許してしまったけれど、お互いに「ドンマイ。」
っという、声が聞こえました。雄斗も頑張ってカットしていました。

【15分ハーフ】武蔵SC GK:甲斐斗
円陣の声は大きく出ていて、気合は入っていました。
龍生の指示の声が響いたり、甲斐斗もゴールの方からいい声が出ていました。
点は取られているけど、コートも広く使えました。
前半2点入れられ、後半、陽汰のフリーキックがゴールに当たり、惜しい場面もみられました。得点はとれなかったけれど、頑張ってるのがわかる試合でした。

【15分1本】武蔵村山1FC GK:甲斐斗
陽汰が先制点を決めてくれて、皆嬉しそうでした。
和馬も体を入れて、頑張っています。そんな中、1点奪われ、同点になりました
そのご、真言、蓮太郎などもシュートを打ち込んでいったのですが、得点にはなりませんでした。

【15分1本】武蔵SC GK:甲斐斗
だんだん調子が出てきたビクトリー。
調子が上がって、紘大→遥音の良いパスでゴールを狙うも、外れてしましました。動きもだいぶ良くなってきて、陽汰が1点を入れてくれました。
その勢いにのって、紘大も続いて1点決めました。

武蔵村山1FCの皆様、武蔵SCの皆様、ありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

IMG_6880