1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 6/18 合同練習 with鷹の台ファイターズ

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

6/18 合同練習 with鷹の台ファイターズ

6年生の皆で、鷹の台ファイターズさんと小平元気村で合同練習をすることになりました。
練習試合はあっても、合同練習はあまりないので、子供たちもドキドキワクワクしていました。
他の学年は午後の練習だったので、兄弟で応援に駆け付けた4年生のアミとマコトも合同練習に緊急参戦しました。

ボール蹴り鷹の台ファイターズさんと挨拶をして、皆で一緒にボールを蹴りながら、校庭を一周しました。
チームをA~Dにチーム分けをして、シュート練習!
一気にビクトリーと鷹の台ファイターズの皆が打ち解けて楽しそうでした。A-Dシュート練
4年生のアミも6年生のボールをキャッチ出来たり、ナイスでした。
コーチvs6年生達でシュート練!
これは、コーチも6年生達も盛り上がりました。
コーチVS子供たち
A~Dチームの練習試合。
普段一緒にいる仲間が対戦相手になったりして、良い刺激になっていました。
PKでは、ビクトリーの仲間対決の姿も見れ、楽しそうでした。
A-D練習試合ビクトリー対決
最後は、ビクトリーVS鷹の台ファイターズ!
最近連敗していた6年生たちでしたが、勝つことが出来ました。
とてもいい刺激になり、皆楽しく練習が出来ました。
ビクトリーだけの練習の時でも、こんな感じで練習出来たらいいね!
練習試合
鷹の台ファイターズの皆様、ありがとうございました。
また、機会がありましたら、宜しくお願いします。