1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 11月20日 4,5年生 交流試合試合

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

11月20日 4,5年生 交流試合試合

暖かい日に4,5年生で遠征しました。
EBS富士見さん、FC GONAさんと3チームで交流試合を行いました。

VS EBS富士見   0-5
VS FC GONA  0-2
VS EBS富士見   0-3
VS FC GONA  1-1(たくと) 
VS EBS富士見   0-0
VS FC GONA  0-0

1試合目は、動きが堅かったです。
1試合目から力がだせるようにしたいですね。
試合を重ねていくと動きがよくなってきました!
ボールを先にさわる、ボールをあきらめずに追いかけると
いったことは常に意識してほしいですね。
試合数が多いと疲れでなかなか集中できなくなるかな。


コーチからお話。
5年生はもうすぐ最高学年となります。
プレー中だけでなく、いつもの行動も意識していきましょう。
5年生は、今日の試合はオフザボール時の動きが課題でした。
各自どうだったかな?
練習でも引き続き意識してみよう。
 
4年生は試合へも積極的に参加しましょう。
一人ひとり課題を持って試合に臨みましょう。


今日の☆ おめでとう!!
金星→あみ
   (今日だけでなく常日頃の練習などの積み重ねで金星です。
    今日の試合での動きもチームの中で一番よかったです!) 

赤星→るい
    (試合中、交代させられずに頑張っていました!)
   まこと
    (コーチより指示が出た時、注意を受けた時の話の聞き方、
     返事の仕方がよかったです。)
   しんや
   たくと
   ひびき
     (3人とも、試合中、よいプレーがありました!)


今日は、EBS富士見さん、FC GONAさん ありがとうございました。
またよろしくお願いします。