1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 元気でね

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

元気でね

先週は最強寒波でかなり寒く、今週はインフルエンザで学級閉鎖が多発し、練習に参加する部員も少なめです。

今日は、海外からの一時帰国で2か月間限定でビクトリー村山FCの仲間になったヒロト君の最後の練習日でした。

短い間でしたが、低学年の練習とちびっこリーグに参加し、部員たちと仲良くボールを追いかけていました。

練習の終わりに、今日の参加メンバーの集合写真のたてと1,2年生からの色紙を贈りました。
CIMG6019CIMG6026

今日は弟のユウト君(年長さん)も1年生の練習に参加しました。

次回、一時帰国したときに、お互いパワーアップして再会したいですね(^O^)/