1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 2/12(日)ちびっこリーグ@村山学園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2/12(日)ちびっこリーグ@村山学園

体調不良や都合が悪くて、のんちゃん、はるき、かいとが欠席。でも、ひでと君、かずる君、だいき君はちびっこリーグデビュー戦です❗️

vs久米川FC(GK りん)1-0○ とあ
前後半、主に一年生。頑張ってボールを追いかけますが、なかなかシュートまで辿り着けません。そうすけの体を入れてボールを奪いに行くプレーが目立ちました。そうすけのカットしたボールから、とあへパスが通ってゴール\(^o^)/ ピッチの皆が頑張って失点0でした!

vs小平10小(GK 前半とあ 後半かずき)0-5 ●
開始直後に一点取られますが、すぐに切り換えて一生懸命走ります。かずとのボールを持ってからの素早い動き出しに成長を感じます。ママも褒めてた!かいせいはいつもいいポジションにいます。周りをよく見てるんですね!けいもゴールキックからシュートに持ち込もうと頑張ります!ひでと君は、さすが経験者。マークもしっかりついていました。

vs碧山SC(GK けんと)1-7 ● かいせい
前半は一年生。GK のけんとから指示が出ます。だいき君はゴール前の攻防戦で相手のゴールを阻止!何度もシュートされますがけんとが体を張って守ってくれます。かいせいのループシュートが決まりゴール\(^o^)/ 後半は二年生。かずき、かずる君のナイスカットでピンチをしのぎます。ビクトリーもボールをキープする時間も増えてきましたが、試合終了。

一年生の成長がすごい‼︎と思いました。これからが楽しみですね

久米川FCさん、小平10小さん、碧山SCさん、寒い中ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。