1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 卒団生からみなさまへ

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

卒団生からみなさまへ

先日は六年生をあたたかく送り出していただきありがとうございました。

3,4年生のあたたかいメッセージ、6年全員の顔を浮かべながら一生懸命考えてくれたんだろうな、と胸が熱くなりました。
5年生のゲームもパターンがたくさんあって、程よいむずかしさがとても楽しかったです。
1,2年生の色紙のプレゼントもかわいくてとてもほほえましかったです。
部屋の飾り、プレゼント、とても素晴らしかったです。
アルバムやスライドショーも新作(新技?)もあり、驚きと感動でいっぱいでした。

みなさん忙しい中、これだけの準備、とても大変だったと思います。送る会を開いていただけるだけでもありがたいのに、なにもかも素晴らしくて感動でいっぱいでした。本当にありがとうございました。



今年の6年は序盤は思うような結果が出せず、何度指導者の方々に苦しい思いをさせたでしょうか。
歯がゆさと申し訳なさでいっぱいでした。
それでも最後まで根気強く指導していただけたこと、本当にありがたく思っています。
後半は調子も上がってきて、みんなの顔にも自信を感じられるようになりました。
小学生の期間を上り調子で終えられることは、みんな次のステージの自信につながると思います。本当にありがとうございました。


保護者の皆様も、いつも優しく、時に厳しく、誰の子とも関係なく平等に接する様は本当に素晴らしいと思っています。保護者同士も仲が良く、子供たち全員のいいところを見つけて、上手になったね、○○ができるようになったねって言いながら、3人掛けのベンチにみんなで座ってめいっぱい試合を応援するスタイルは、まさしく「ファミリー」という感じでとても大好きです。
指導者の想いに保護者も賛同しているからこそ、指導者、保護者、部員、全部が一体になってとても雰囲気のいい今のビクトリーを作っているんだと思います。
そんな保護者の皆様のあたたかい広い心に包まれて、のびのびとサッカーに専念することができました。ありがとうございました。


6年生はこれから中学に上がって、道はそれぞれ違いますが、これまでのビクトリーの経験は間違いなく彼らの支えになると思います。
素晴らしい経験をさせていただき本当に感謝しています。
今度は成長した姿をお見せしたいと思います(6年生がんばってね!)。
いつまでもいつまでもビクトリーを応援しています!!


本当にありがとうございました!!

IMG_4791 IMG_4789
IMG_4790 IMG_4795 PIC_0322 (2)