1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 6月10日4年生<育成リーグ>in村学

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

6月10日4年生<育成リーグ>in村学

3・4年生参加の公式戦。

天気予報は晴れ、最高気温32℃と、どうなるものかと恐れつつ当日を迎えました。が、意外に風が心地よく時々曇りのためふたを開けてみれば運動日和でした♪
参加チームは小平9小さん、FC Plaisirさん、武蔵村山1FCさんとビクトリーの4チーム。

一試合目の対戦相手は小平9小さん。4年生が多いのか体格の大きな選手が目立ち若干こわがっているビクトリーに見えました。キーパーは前半りん君、後半はるき君。りん君とひでと君が後半よかった。結果は残念ながら・・・。

二試合目の対戦相手はFC Plaisirさん。キーパーは前半りん君、後半はけんと君。
前半に今回ビクトリー入部したてで初試合のはるま君がなんと2得点!期待の新星!
けんと君、なおや君も果敢にゴール狙っていました♪
一試合目よりのびのび動いてたかもしれません。

最終試合の対戦相手は武蔵村山1FCさん。キーパーは前半かずき君、後半は、はるき君。
前半になおや君ゴール狙うもおしい!
後半キーパーのはるき君、がんばってよく止めてました!
まずりん君がゴールを決め、かずき君、のんちゃんゴール狙うもお、おしい・・・!
と思ったらのんちゃんゴーーーーーールっ!
三試合中一番声出ていていい感じの試合でした♪

負けない心で!ひとつひとつの試合はチーム名のごとく勝利への道筋だとおばさんは思います。サッカーのことはよくわからないけどみんなの一生懸命の顔、かっこよかった♪
真剣に打ち込めるものがあるってすばらしいですね!
いいものみせていただきました。私もがんばろう・・・

今日の赤星2名でました♪
・はるま君(初試合で2得点!)
・はるき君(キーパー良かった!)

指導者の方々、お暑い中ご指導ありがとうございました。
部員、保護者の皆さんお疲れさまでした!

小平9小さん、FC Plaisirさん、武蔵村山1FCさんありがとうございました。
またよろしくお願いします!