1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 8/20 6年生レクレーション IN 奥多摩

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

8/20 6年生レクレーション IN 奥多摩

8月20日に6年生のレクレーションとして
バーベキュー&川遊び&アスレチック
を奥多摩にあるアメリカキャンプ村で行いました!
子供たち・指導者の方々・保護者と兄弟たちの総勢約30人!

前日まで雨が降り、大丈夫かな~と心配していましたが、みんなの気持ちが通じたのか雨もやみ、本当に過ごしやすい一日でした。

少し川遊びには涼しかったけど、子供たちみんな楽しそうにきれいな川に入って遊びました。

BBQは火おこしから焼き肉ややきそばに至るまでをお父さんたちとコーチが煙と格闘しながらやって下さり、その間に川遊びでおなかを空かせた子供たちが”おいし~♡”と言って食べていました。

ここのキャンプ村にはアスレチックがあり(別料金ですが)、子供たちの”やりたい~!!”という声でやることになりました。
兄妹も参加しましたが、そうとうすごい所だったそうです!
みんな泥だらけになって帰ってきました(^O^)/

疲れた体に、フルーツポンチを食べてパワーを補給し再度川遊びに向かった子供たち。子供は元気です!

ビクトリーでの最後のレクレーションは本当に楽しかったです!
みんなでいい思い出が作れて良かったです!

色々と準備して下さった役員の皆さんありがとうございました!!!
指導者の皆様、保護者の皆様、お忙しい所御協力頂きありがとうございました!!!