1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 10/8(日) 4年生TRM in 総合グランド

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

10/8(日) 4年生TRM in 総合グランド

①vs 1FC    (GK りん)  0-2 ●
② アブローラ (GK かずき) 0-1 ●
③ 1FC (GK はるき) 0-3 ●
④ アブローラ (GK かずき) 1-1 △とあ
⑤ 1FC (GK けんと) 0-2 ●
⑥ アブローラ (GK とあ) 0-3 ●

4年生TRM に参加しました。
2~4年総勢14名で15分1本を6試合こなしてきました!

当然のことながら前回の市総体より相手の体もプレスも強く始めからひるんでいる様子絵文字
プレスも弱くまず声が出ていません!
サッカーはチームワークが大切。フォローの声、パスを欲しがる声、盛り上げていく声…もっといろいろな声が試合中聞こえてきてほしいなぁと思いました。

来週は3年生公式戦です。
みんなで力を合わせないと勝てません。相手に負けないくらいの大きな声、プレー期待してますp(^-^)q

アブローラさん、1FC さんありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

★本日の赤星★  かずき、だいき