1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. サッカーフェスティバルin味の素スタジアム

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

サッカーフェスティバルin味の素スタジアム

前日の試合の疲れも見せず 朝早くから元気いっぱいな子どもたち‼残念ながら かいとが欠席のため1.2年生5名で味の素スタジアムへの遠征となりました。移動中は 楽しそうにおしゃべりをして遠足のようでした(笑)

①vs 羽沢ウイングス 3-1○かいせい×3 (GKそうすけ)
人工芝での試合でした。味スタ=プロがやってる場所!!と言うことで テンションが上がっていたのか 動きもよく かずとのコーナーキックからかいせいがゴールを決めると その勢いで さらに2点‼かいせい ハットトリック おめでとう‼

②vs FCみたか04ホワイト 1-0○かずと(GKだいき)
今度は天然芝での試合でした。思うようにボールを運べず なかなかシュートを打てませんでしたが 終了間際 かずとが 自分でカットしたボールをそのままドリブルではこび 見事 ゴールを決めました!!かっこ良かったです‼

試合中も 待ち時間も 移動中も 常に楽しそうな子どもたちでした☺

寒い中 引率してくださった岩下コーチ、保護者の方々 ありがとうございました。