1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 12/23 コスモ招待Cパート IN 村学

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

12/23 コスモ招待Cパート IN 村学

風もなく暖かな日差しの元、8チームが集まりトーナメントの試合が繰り広げられました。
ホームでの大会ということで朝早くから遅くまで、部員・指導者・保護者、皆で大会を運営しました。ありがとうございました。
残念ながらビクトリーは1試合で負けてしまいましたが、他チームの試合をしっかり観戦する事ができいい経験にもなりました。
自ずとビクトリーに足りない所、学びたいところも見えてきて...。
あと3ヶ月成長してくれることを願うばかりです。




 VS 碧山SC  ●  0 - 1




試合は攻めの姿勢もあり悪くはないもの乗り切れていないといった印象でした。
ポジションも重なってしまったり、くっつき過ぎていたり...声がなかったり、課題はたくさん。いつもの試合と違い1試合負けてしまえば終わりというトーナメントの大会。もっと必死さが欲しかったように感じます。
「負けちゃった」で終わるのか「まだまだ出来たはず」「勝ち進みたかった」と悔しく次に繋げるかで、3ヶ月後から始まる中学生でのプレーも変わってくるのではないでしょうか?
責めるのではなく一つになるチームで3ヶ月後笑顔で終わりたいです。
コーチも言っていたように一緒に戦えるのもあと少し、大会もあと3つくらい。本気で頑張って欲しいです。コーチだけ本気でも何も変わりません。練習からコーチの本気についてってね。
今の時期は6年生最後の期間だけではなく、中学生でもやっていけるようにを考えてやってみてください。
イイものたくさん持っている子達です。後はやる気次第!!頑張れ!

今大会、参加してくださった各チームの皆様ありがとうございました。
また、練習試合の為残って付き合っていただいた碧山SCさんありがとうございました。
今後共よろしくお願い致します。


 
☆Cパート順位☆
   優勝   東大和2FC さん
   準優勝  FC VIGORE jr さん
   三位   武蔵大和ユナイテッド さん
        碧山SC さん

おめでとうございました絵文字