1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 1/7 6年生TRM IN 府中1小

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

1/7 6年生TRM IN 府中1小

朝は風が強く吹いて寒さが心配でしたが、午後は風もなく日差しが暖かな中、2018年初めてのTRMを行いました。




試合結果

15分ハーフ
VS エルマーズFC  3-0 ○ GK 拓飛 (哲郎、真、永吉)
VS 国分寺二小KFC 4-0 ○ GK 空  (あみ、真、浩太、哲郎)

20分1本
VS エルマーズFC  3-2 ○ GK 浩太 (永吉×2、美海)
VS 国分寺二小KFC 2-0 ○ GK 拓飛 (空×2)




どの試合もみんなで守りみんなで攻めた試合でした。
攻撃は、みんなでパスを回しながら得点につなげていきました。
得点を決めた人しか名前はのっていませんが、みんなのアシストがあってこその
得点です!
DFは一人が抜かれても次がフォローする、2人目が抜かれても又次にフォローがいる。よく声をかけあっていました。

今まで人任せな所もあったり、あきらめたりというところがありましたが、
今回は全くなく、全員が本当に良く見てよく動き、最後まで頑張っていました!
特に5年生の頑張りがすごかったです。それがあったからこその今日の勝利だと思います。指導者の方々保護者のみなさんに見せたかった~~(^O^)/
明日はホームでのコスモ最終戦です。
今日の試合の自信をもって挑んでほしいです。

エルマーズFCさん、国分寺二小KFCさん、
ありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します。