1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 1,2,3年生 練習試合in宮前小学校

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

1,2,3年生 練習試合in宮前小学校

かいせい、かずとが 欠席と言うことで 3年より 1年生の方が人数が多く 賑やか(笑)な 遠征となりました。3年生は 率先して思い荷物を持ったり 1年生に声をかけたりする姿が見られ “お兄ちゃんになったなぁ~”と感じました。

①vs大泉東サッカークラブ(GK3年そうすけ)○1-0かいと×1

②vsFC powerman(GK1年そうすけ)△2-2だいき×2

③vs花小金井シューターズ(GKかいと、だいき)1-2●かいと×1

④vs宮前SC(GK3年そうすけ)1-3●だいき×1

3年生はグランド中を走り回り攻めも守りも必死に頑張っていました。とくにかいとは指示を出したり、声をかけてあげる姿が多く成長を感じました‼それがわかるのか1,2年生も少しでも力になろうとボールを追いかけていました。また、得点が入るとハイタッチをしたり、「ナイス」と声をかけあったり…と可愛らしい姿が見られ楽しい試合でした

暑い中で 体調が悪くなる子もいたので 暑さ対策など気を付けていきたいと思います。
GW中 まだまだ試合が続くので体調管理をしっかりしていきましょう。

〜本日の赤⭐〜
かいと、だいき、3年そうすけ

大泉東サッカークラブさん、FCpowermanさん、花小金井シューターズさん、宮前SCさん ありがとうございました‼また よろしくお願いしますm(__)m