1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 3年生TRM in村学

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

3年生TRM in村学

夏が戻ってきたかのような暑さの中 3年生のTRMが村学で行われました。
久しぶりの三年生の試合に張り切っている様子でした。
①vs 所沢ファルゴランテ2-2△かずと×2
(GKだいき、かいと)
暑さのせいか みんなの動きが少し鈍いかな…と感じました。ちょっとしたミスが失点につながっていました。そんな中 かずとは得意のドリブルで攻めていました。
②vsFCアンビシオン2-7⚫️かいせい×1,るい×1
(GKだいき、かいと)
相手の方がドリブルもパスもトラップも少し上回っていてなかなか攻められず…ゴールを守るので精一杯な感じでした。そんな中 かずとのコーナーキックからるいが決め 初得点!!おめでとう!

〜フレンドリー〜
vs所沢ファルゴランテ0-0△(GKだいき)

vs FCアンビシオン1-5⚫️だいき×1(GKそうすけ)

よかった点、悪かった点、をこれからの練習に生かし 20日の3年生大会に向け頑張って欲しいと思います。

所沢ファルゴランテさん、F Cファルゴランテさん ありがとうございました。

CIMG1432CIMG1436