1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 行ってきま~す(^-^)/~

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

行ってきま~す(^-^)/~

本日から、いよいよ2泊3日の合宿です。
ビクトリーの合宿は試合合宿なので、現地に着いたその日から試合になります。
今年は、早くも猛暑日が続き、日蔭の少ない試合会場では体調面も心配です。
試合では、5.6年チームと4年チームの二つのエントリーをしています。
元気いっぱいの4年チーム・お年頃な5.6年チーム.......。
いつも、コーチ陣が仰っていますが、「勝ち負けよりも試合内容が大事」  1人1人が
考えてプレーすれば、自ずと結果はついてきます。 ガンバレ!!!!!!

また、合宿では試合だけでなく生活面も大事です。
自分の事は自分で、でも周囲にも目を配りましょう。声掛け・協力は大事です。
初めて参加する部員もいるでしょう。不安かな?それともワクワク?
どちらにしても、プラスになる合宿になるといいですね(^-^)

残念ながら、参加できなかった部員の皆さんもビクトリーの勝利を祈ってて下さい。

私のパソコンネットワークの都合上速報は出来ませんが、後日談としてお伝えできれば....と思ってます。(期待はなさらぬよう.....(T0T) )

宿泊施設の皆様、大会関係者の皆様、試合の相手チームの皆様、3日間よろしくお願い致します。
また、指導者の方々、引率保護者の方々も三日間よろしくお願い致します。
そして、合宿係の皆様、準備等ありがとうございました。

では、行ってきます。