1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 第35回武蔵村山市ロードレース大会

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

第35回武蔵村山市ロードレース大会

0306.png
今年も例年どおり、4年生以上の部員24名がロードレース大会に参加しました。

小学生は3キロのコースを走ります。
4年生は初めて
5年生は2回目
6年生は小学生最後の
それぞれのロードレースです。

晴天に恵まれ、暖かい日差しの中、走ります。

果たして結果は・・・


4年生の部(参加者86名)
優勝 遼   11:32
3位  清雅 11:35
6位  大   12:25


5年生の部(参加者83名)
6位  歩   12:19


6年生の部(参加者90名)
優勝 大輝  11:04


入賞者は以上のとおり 立派な成績です。
4年生は、皆が1位を目指していたので、優勝できなかった部員の中には、悔しくて泣いてしまう子もいました。来年、頑張ろうね!

6年生の優勝者は、昨年、3位でした。今年、その時の雪辱を晴らしましたね。
おめでとう!!

入賞はしなくても、自己ベスト記録を更新した部員もいました。
何よりも、全員が完走できて良かったです。
皆立派でした。

ロードレースの後は、5年生の保護者が作ってくださったカレーライスを皆で食べて、今度は野山北でサッカーの練習です。

忙しい1日、お疲れ様でした。