1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 2010年最後の練習

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2010年最後の練習

1226.png
今日は年内最後の練習日でした。
朝、野山北公園の水道の水が凍っていました。
本格的に寒くなってきましたね。

低学年が伸び伸び練習している中、遠征組が練習に合流してきました。
突然の監督登場に低学年はびっくりしたようです。

今年は比較的天気に恵まれたように思います。

いつも、練習の後に指導者からの話があります。
その後は、保護者とグランドに礼をします。

保護者への礼の時、いつもは「今日は一日どうもありがとうございました」ですが、今日は年内最後の練習でしたので、一工夫ありました。
「今年1年、お茶当番や試合への応援どうもありがとうございました」

ビクトリーの活動は、監督コーチを含め、保護者のボランティアで、部員達のサッカー活動を支えています。

今年1年、いろいろご協力いただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。