1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 第2回CARO CUP <U12>

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

第2回CARO CUP <U12>

101121.png
コスモリーグでお世話になっている所沢ウィングスFCさんにお誘いいただき、
5月に続き、「第2回 CARO CUP 」大会に参加しました。
<所沢ウィングスフットボールクラブ主催/協賛Cutina Italiana Caro>


★8人制15分ハーフ 8チームトーナメント

1回戦 vs 大泉東サッカークラブ 1-2 ● (弘夢)
2回戦 vs 関前サッカークラブ【B】 3-0 ○ (弘夢、大輝←敦成、敦成←大輝)
3回戦 vs 東大和2FC 2-1 ○ (大輝、流正←敦成)

☆優秀選手賞 翔汰

<優勝:関前サッカークラブ【A】さん>


今日は6年生だけで、控えなし8人で参加し、全員フル出場でした。

緒戦は、豪快なファーストシュートを放ち勢いがありましたが、得点が出来ず、粗さが目立ち、ミスからの失点で、黒星スタートとなりました。

2戦目は、ポジションを替えてみました。意外性のあるポジションでしたが、部員たちはうまく対応できたようです。
良い形での攻めが何度も見られ、結果的として得点に結びついたのは3回でしたが、わくわくする場面もありました。

3戦目は、開始直後に失点してしまいましたが、攻守とも、積極的に動き、後半に、追いつき、逆転をすることが出来ました。
疲れている中、最後までよく走りましたね。

3戦通じ、部員全員に、それぞれ「あの時の、あのプレイは良かったね!」と言える内容でした。

その結果、敢闘賞(下位トーナメント優秀チーム)としてトロフィーをいただきました!!

このチームで試合できるのは、残すところあと2大会です。
今日の経験を忘れずに、日々の練習を頑張りましょう。