1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. コスモリーグ 2回目

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

コスモリーグ 2回目

101012a.jpg


今回はビクトリーにとって2回目のコスモリーグ。
今試合は、蓮をキャプテンに緊張感を持って試合に挑みました。


・  VS 武蔵野ウイングス    2 ― 3  (FKから蓮)
                            (隆之介  A:駆)
・  VS 大和北B          0 ― 0        
・  VS 武蔵野ウイングス    1 ― 2  (蓮)
   (フレンドリー)


1試合目は、前半相手チームに先制点を入れられてしまいました。後半になり相手のファールからFK.蓮のシュートで待望の1点。2点目は駆がゴールサイドから中にあげ隆之介がシュート。その後押し気味になりCKも何度かありましたが上手く合わず得点には結びつきませんでした。結果、相手チームにも2点入れられてしまい惜しくも負けてしまいました。
コーチ談:良い試合だった。相手のトップの早さについていけなかった。
2試合目は、コーチの狙っていこう!!の掛け声から試合へ。
シュートを打つものの真中や、枠を外してしまったりで得点に結びつかず......。
3試合目は、フレンドリーで行いました。
2試合に出れなかった部員も出場。真剣な目で挑んでました。
ナイスディフェンス・ナイスファイト・ナイスプレーでした。

全体としてコーチより
「楽しいサッカーだった。1人1人が楽しいプレーを。今日みたいなプレーをすれば上手くなる。」
「元気が今ひとつなかった。次に期待します!!」

良い試合だけに声が少なかったのが残念でした。
声があれば、連携も上手くいくし、チームも盛り上がります。
日ごろの練習から意識していきましょう。
常にビクトリーの課題ですね。
コーチの言葉もその時だけではなく、次に繋げていきましょう!!
次こそ勝利を!!!