1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 6年生チーム練習試合

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

6年生チーム練習試合

101011.png
連休最終日は、秋晴れのよい天気です。
さすが「体育の日」ですね。

さて、6年生部員にとって、久々の対外試合です。
相手は、これまでコスモリーグで、対戦したことのあるチームでした。


8人制25分1本勝負
vs ウィングスB ○ 2-1 (敦成←颯太、敦成←大輝)
vs ウィングスA ● 0-3
vs 大和北    ● 1-3 (流正←弘夢)
vs 東大和4FC △ 1-1 (翔汰)


フリーキックからヘッドで決めた部員は今日が誕生日で、メモリアルゴールになりました。

先月入部したばかりの部員も、初めてのゴールキーパーで、ハラハラする場面もありましたが、怯まずボールに向かっていき、ナイスセービングがありました。

ただ、25分は長かったようです。
途中、集中力が途切れるところもあり、それが失点につながってしまったかと思います。
特に最後の試合、先制した1点を守りきることが出来れば、今までの課題克服だったと思うのですが、まだまだのようです。

次の試合の予定は年末ですが、また日々の練習に励んで下さい。

今回、企画してくださいました所沢ウィングスさん、お世話になりました。
いつもありがとうございます。