1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. さわやか杯16ブロック予選一次リーグ

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

さわやか杯16ブロック予選一次リーグ

IMG_1661.jpg
さわやか杯は、6年生にとって、最後の公式戦です。

「とにかく元気に、一生懸命に、課題と目標を持って」

それぞれが気持ちを引き締めて、試合にのぞみました。






vs FCみずほ2001 △ 1-1 (弘夢)
vs 青梅新町FC  ● 0-6



第一試合は、双方緊張感がある中、展開し、前半に1失点してしまいました。
後半にはいってからは、だいぶ動きが良くなったものの、なかなか点に結びつかず・・・。
ただ、最後まであきらめない気持ちと粘りがありました。
終了数分前に、力強く蹴ったシュートが見事にゴールネットを揺らしました。

第二試合、いつも同じ、固い立ち上がりとなり、立て続けに失点しました。
点差はありましたが、グランドは全面使い、よく走りました。
せめて1点でも取り返そうと、何度かチャンスも作りましたが、得点には
至りませんでした。
でも、最後まで皆、頑張りましたね。

6年生は最後の公式戦で、勝利という結果がでませんでしたが、
部員それぞれの1つの経験になったと思います。

またまだ、先はあります。これからです。

ベンチで大きな声で応援した4,5年部員たちは、これから自分たちがメインの
チームづくりが始まります。

今年の夏は、本当に暑かったですが、たくさん応援できて、楽しかったです。

ありがとう。