1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 平成22年度OB会

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

平成22年度OB会

0815.png

ビクトリー村山FCの部としての最大イベントは毎年夏に行う「OB会」です。

参加者は監督・コーチと部員OBだけでなく、その保護者の方と、現役部員と現保護者ですので「OB交流会」といった方が良いかもしれません。

昨年は工事のため、開催できなかったので、2年ぶりの開催となりました。
月末に市内練習試合があるため、お盆開催となり、参加しづらい日程となりましたが、今春卒団の中一生から、大学生の元部員の方々と、その保護者の方々にお越しいただき、賑やかな会となりました。

暑い中、ご参加いただき、ありがとうございました。

懐かしい方々との再会に、監督・コーチはとても嬉しそうにお話していました。

旧4小の校庭はフットサルコート程の広さで、先輩達とゲームをしたり、キックターゲットで遊んだりと、現役部員も楽しんでいました。

また来年もお会いできることを楽しみにしています。