1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 3年生以下練習試合

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

3年生以下練習試合

100809.jpg
8/7 小平3小にて練習試合を行いました。
3年生6名、2年生4名、1年生3名、体験1名
計14名で、初めて市外へ遠征に行きました。
(といっても、3年以下での試合経験はまだ3度目だけですが・・)



試合結果
VS 光が丘FCドラゴン  0-6 ●
VS 西砂青少年SC   0-8 ●
VS KSキッカーズ    2-2 △
VS 西砂青少年SC   0-0 △
VS 光が丘FCドラゴン  1-0 ○

緊張や試合経験が浅い為か、普段の様に声が出ず、なかなか攻撃する事が出来ずにディフェンスが主体となっていた様に思います。
でも、3試合目に1点が入ると急に声がでるようになり、動きも良くなってきました。(1点て大きいですね)

沢山点を取られて負けてしまった試合もありましたが、全員が試合に出場する事が出来て、良い経験になったと思います。
練習を積み重ねて行って、この経験を今後の試合に生かしたいですね。
でも、暑い中最後まで元気一杯頑張りました。

主催して下さいました、KSキッカーズ様、ありがとうございました!