1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 第3回TOMAS東京都3年生サッカー交流大会 15ブロック

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

第3回TOMAS東京都3年生サッカー交流大会 15ブロック

秋晴れの気持ち良い天気のもと、羽村武蔵野小学校にて第3回TOMAS東京都3年生サッカー交流大会 15ブロックの試合が行われました。

VS 若草FC ( GK そら )
3-1(そうすけ×3)
前半にそうすけが2点、後半に1点決めて
、3年生主体の試合では念願の初勝利です!
後半はハラハラする場面もありましたが、みんなが一丸となって失点を1点に防ぎ、初勝利をつかみました!

VS 屋城FC (GK かいと そら)
0-5
二試合目は前半に5点入れられ、残念ながら完封負けでした
しかし後半は全員の足が止まる事なく失点を0に抑える事が出来ました。

本日の星
赤星(かいと れいと かいむ)
金星(そうすけ るい あきと)

今回3年生の試合では初勝利のため、応援していた父母も大喜びでした
しかし一試合目の後半ではハラハラする場面も多く、二試合目は前半に5点入れられ目が覚めたのか、失点は0に抑える事ができました。
どんな試合でも前半後半に同じように力が出せれば、今後も勝利を重ねられるようになれるのではないかと思います。
ハットトリックを決めてくれたのは2年生のそうすけでした。次回は3年生の得点で勝利出来るよう頑張ってほしいです

対戦して頂いた若草FCさん 屋城FCさん、本日はありがとうございました。