1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 11/10(日) U-11大沢FC招待大会 in 三鷹市立第七中学校

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

11/10(日) U-11大沢FC招待大会 in 三鷹市立第七中学校

秋らしい天気の中、三鷹市立第七中学校にて大沢FCさんにご招待頂き、U-11 Challenge Cup が行われました。
この日は5年生9名、4年生から選抜でかずと、そうすけの11名で挑みました!

1、 vs 大沢FC (GK はるき)
1 ー 1 (とあ)

2、 vs 青梅4sc (GK かずき)
2 ー 1 (はるき、かずと)

3、順位戦
   vs リバティFC (GK かずき)
0 ー 7

今日は朝から「優勝目指して頑張ろう!」と監督、コーチからの話がありました。
りんが午後から遅れての参加だったので、「良い結果を残し、みんなで順位戦に挑もう」と話していました。
1、2試合目、子どもたちも力を抜かず全力で闘った結果、その言葉が現実となりました!!
順位戦は子どもたちも気合い十分で、試合前の声は今日一番でした!
試合は、何度かチャンスはあったものの、なかなか1点をとることができず試合終了。
負けてしまう試合はこれまで何度も経験してきましたが、今まで以上に悔しそうな子どもたちでした。
この悔しさが次に繋がるといいなと感じました。

優秀選手  かずと
最優秀選手 のぞみ
最優秀審判 小泉監督
(最優秀賞は大会本部より選ばれた賞でした⭐︎すごい!)

ご招待頂きました大沢FCさん、ありがとうございました!
対戦頂きましたチームのみなさん、ありがとうございました!