1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 11/3 6年生コスモリーグ

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

11/3 6年生コスモリーグ

 村山学園にて6年コスモリーグが始まりました。
怪我でお休みしていたはるとが復帰しました!!

《第1試合》
vs 碧山  0-7 ● (GK ひでと)
久しぶりのホームでの試合となりました。六年生最後のコスモリーグ開始!!元気よく行きたいところでしたが、開始早々に失点すると声も出なくなり元気のないビクトリー…ひでとが必死にゴールを守りますが、前半は5失点で折り返します。
後半、ポジションも変え相手へのプレスも早くなりましたがなかなか点数には繋がらずゴールを奪えずに終了しました。

《第2試合》
VS 東大和4FC 2-3 ● はると、のぞみ
(GK かずき)
気持ち切り替えて2試合目に挑みます。
パスはまわるものの声が出ていないせいかしっかり味方にパスがまわらず、なかなか決定弾がありません。
そんな中CKからゴール前にいたはるとがボールをキープしまわりにたくさんいましたがすきまをぬって見事ゴール!!復帰戦で初ゴールです\( ˆoˆ )/おめでとう♪
こぼれ玉をきみのすけも何度も狙いました。
後半のぞみが執念⁈のゴールを決めましたが、2試合目も追いつかず負けてしまいました。

六年生の卒団まであと五ヶ月。いつコロナ感染症によってまたサッカーができなくなるかわからない状況です。サッカーができる今、残りの時間ももっと充実させ悔いなく卒団したいものですね。

対戦した碧山さん、東大和4FCさんありがとうございました。