1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 12/27(日) 3年生育成リーグ in村学

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

12/27(日) 3年生育成リーグ in村学

お天気にも恵まれて、今年最後の3年生育成リーグが武蔵村山学園で行われました!

*育成リーグ 15分ハーフ*
①vs FCメスターノ GKカナハル
 2-3(ソウスケ×2)
前半、助っ人にリュウノスケが参加してくれました!
ありがとう絵文字

② vs 野火止FC GKスズハル
 0-6

*TRM 10分1本*
①vs FCメスターノ GKヤマト
 3-0(ソウスケ×3)

②vs 野火止FC GKリク
 1-4

1試合目、先にリードを取られてからも、5285EB4D-220F-4ABE-AFCE-3AB4D9E84A7C
諦めずに頑張って相手に食らい付いてた印象が強かったです!
ラインギリギリでのボールや、相手の持ってるボールも積極的に止めに行けてたと思います!
45B32A77-FF8D-468C-823E-1DDEB47F347B
2試合目は、ちょっと相手の迫力に萎縮しちゃったかな?という感じでした。そして、広いコートにだんだん疲れが見えてきちゃった感じでした。
少しづつ広いコートににも慣れてこれたら良いね絵文字絵文字

そして、得点王ソウスケ流石ですね!ハットトリックおめでとう〜絵文字

C1AC91FF-6AEA-4BFB-AD38-415C1E015329対戦して頂いたFCメスターノさん、
野火止FCさんありがとうございました。
保護者の皆様、寒い中お疲れ様でした絵文字