1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 体験会中止→勉強会

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

体験会中止→勉強会

今日は、練習の体験会を開催する予定でしたが、午前中から降り続く雨のため、中止となりました。

お申込みいただいた方もいたので、実施できず、とても残念です。
また、改めて日にちを設定して、HPで告知したいと思います。

なお、体験参加者向けに、チーム紹介のペーパーを作ってみました。
ビクトリーたより.xps
ご覧いただけると幸いです。

今日は、通常の練習も雨のため中止となり、集会所で勉強会を行いました。

CIMG0333.JPGCIMG0326.JPG
最近、試合が多くなりましたが、ルールの確認や、ポゼッション等
しっかり3時間、勉強しました。

3年生以下は自由参加でしたが、6人参加してくれました。
ちょっと難しかったと思いますが、徐々に理解してくれればと思います。