1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 11月30日

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

11月30日

11月30日
本日サカイクを配布しました。

部員の皆さんは読んで下さっていますか?(^-^)
保護者の皆さんは?

薄い冊子ではありますが、私はけっこう毎回楽しく読んでいます。

漢字も多く、大きな文字でないので、低学年には厳しいとおもいますが、高学年であれば、一部”KIDS”用にふり仮名をふってありますので読めると思います。

今回は、身体を大きく早く動かすトレーニング、注目の柿谷選手のファーストタッチやドリブルについてが書かれています。

又、ふろ上がりのストレッチや救急手当てに関しても書いてあり、大人も子供も読めます。

なかなか日々時間が無くて見れないかもしれませんが、ちょっと時間が出来た時に、読んでみて下さいね(*^_^*)

HPのリンク集の中に、サイトがありますので、今までのを読んで頂いても楽しいと思います。
(けっして私はサカイクさんのまわしものではありませんよ\(^o^)/)