1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 12月15日クリスマス会♪

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

12月15日クリスマス会♪

12月15日(日)に今年最後のイベント”クリスマス会”を行いました。

学年ごとの出し物では、2年・3年・4年はクイズを出し、皆が答えました。
毎年歌が多いのですが、今年はどの学年も歌が無く、6年生はなんと、創作!?劇をしてくれました。
当日に6年生で集まり短い時間でしたが練習をしたそうです。
それぞれ個性があり、楽しい出し物でした(*^_^*)
司会は拓磨が引き受けてくれて、ほんとうに助かりました。

プレゼント交換はじゃんけんで勝った人から選んでいきました。
みんなどんなプレゼントだったのでしょうか?
本当に欲しいものは、サンタさんからもらって下さいね(^-^)

交換の後は、じゃんけんで勝った人が、ボール・スパイク・カレンダー・シャツ・ボトル等を獲得しました。
(ボール等は監督が提供して下さいました)

進行が悪くて手間取ってしまったり、行きとどかない所が多々あり、本当にすみませんでしたm(__)m
来年に生かしたいな~と思っています。

急きょ途中まで司会を引き受けてくれた拓磨、事前に準備を進めて下さった保護者の皆さま、午前の練習や試合でお疲れの所参加して下さった指導者の皆さま、本当にありがとうございました!!!076.JPG080.JPG088.JPG090.JPG093.JPG105.JPG117.JPG118.JPG119.JPG